2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

臭いのエチケット ~ ワキガ対策 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 臭いのエチケット の記事です。 特にワキガの件を特集します。 ワキガは自分では気づきにくいですよね♪ 〈 原因 〉 〈 対策 〉 〈 まとめ 〉 〈 原因 〉 ワキガの主な原因は遺伝的要素と生活習慣です。 メカニズムで…

AGAスキンクリニックについて 

A

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は AGAスキンクリニック のコラムです。 早めの予防が 進行を防ぐコツです♪ 〈 AGAスキンクリニックは!? 〉 〈 特徴は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 AGAスキンクリニックは!? 〉 AGAスキンクリニックは、AGAの治療に特化した診…

AGAスキンクリニック レディース院について ~ 女性もAGA ~

A

こんにちは。 現在は男性だけでなく 女性の方も育毛をしている方が 多くなっています。 本日は、朱がおすすめの AGAスキンクリニックレディース院 について ご案内をお届けしていきます。 < 女性でも薄毛が増加 > < AGAスキンクリニックレディース院って…

婚活事情について ~ 時代とともに変わっていく結婚観 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 婚活事情 のコラムです。 ” 美しさ ” の先って 相手への配慮など あると思いますが 最終的には結婚のため って部分もあると思います 今回は婚活事情についてお伝えしていきます♪ 〈 メリットは? 〉 〈 デメリットは…

アリシアクリニックの特徴 ~ 最短 4 回で治療完了 ~

A

こんにちは。 みなさんは脱毛に ご興味はありますでしょうか? 以前身だしなみの記事を書きましたが 脱毛もマナーになりつつあります。 本日は、わたし、朱がおすすめの アリシアクリニック について お届けしていきます。 < アリシアクリニックって > < …

体臭ケアについて ~ においも身だしなみ ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 体臭ケア のコラムです。 臭いって目に見えないから なかなか指摘するのって難しいですよね?? 〈 女性の嗅覚は敏感 〉 〈 種類 〉 〈 まとめ 〉 〈 女性の嗅覚は敏感 〉 ある調査によると 同僚や上司が臭うときに …

ゴリラクリニックについて ~ 男性専用のサロンなので恥ずかしがる必要はない ~

A

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は ゴリラクリニック の記事です。 脱毛は女性だけが エステでしているイメージが あると思っている男性が多いと思います。 しかし近年では男性専門の脱毛クリニックも どんどん開業しています。 そんな中男性専用の脱毛…

ヘアサイクルは なぜ 起こる?

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は ヘアサイクルバック のコラムです。 年を取ると 髪が薄くなっていくのは しょうがないことですが ケアしていくと 将来的にだいぶ進行が変わるようですよ♪ 〈 ヘアサイクルって? 〉 〈 原因は? 〉 〈 対策 〉 〈 ま…

サプリメントの必要性

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は サプリメント のコラムです。 昔サプリメントのイメージが 薬でしたが 調べると違うようです♪ 〈 薬とサプリメントの違いって? 〉 〈 効果的な取り方は? 〉 〈 種類 〉 〈 まとめ 〉 〈 薬とサプリメントの違いって…

冷え性の原因は筋肉量?

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 冷え性 のコラムです。 人類の敵といったら 冷え性が多いかと思います。 原因と対策を見ていきましょう♪ 〈 原因 〉 〈 種類 〉 〈 まとめ 〉 〈 原因 〉 原因は、末梢の毛細血管が収縮し 血流が滞ることで温かい血液…

アートネイチャについて♪

A

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は アートネイチャー のコラムです。 増毛の会社なので 急に髪の毛を増やしたい人にとって 部位や毛量を調整できるので ベストな会社です♪ 〈 アートネイチャーって? 〉 〈 増毛に関しても様々なプランがある 〉 〈 ま…

美を維持するために ~ やめること・やりすぎない事 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 美を維持するため のコラムです。 千里の道も一歩より つまり何ことも 継続が大切です♪ 〈 洗顔 〉 〈 メイク 〉 〈 シャンプー 〉 〈 化粧水やクリームを何種類もつける 〉 〈 まとめ 〉 〈 洗顔 〉 毎日朝と夜の 1 …

眉毛の書き方について ~ 印象が全然変わる ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 眉毛 のコラムです。 眉毛の書き方で 印象が全然変わっていきます。 自分の理想とする 眉毛を書いていきましょう♪ 〈 平安時代は眉毛を全剃り!? 〉 〈 眉毛の上手な描き方・整え方って? 〉 〈 まとめ 〉 〈 平安時…

脱毛の種類って ~ 抜いていきましょう ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 脱毛の種類 のコラムです。 脱毛ってなんか 痛そうなイメージってないでしょうか? 様々な脱毛方があります♪ 〈 自己脱毛って 〉 〈 医療脱毛 〉 〈 美容脱毛 〉 〈 まとめ 〉 〈 自己脱毛って 〉 自己処理は色々と方…

薄毛対策 ~ 生やしていきましょう ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 薄毛対策 のコラムです。 予防すれば進行を食い止められるかもですね♬ 〈 髪の悩みの解決は頭皮ケアが基本 〉 〈 頭皮に良い食生活って? 〉 〈 まとめ 〉 〈 髪の悩みの解決は頭皮ケアが基本 〉 人間は約 60 兆個の…

アロマセラピーについて ~ 最高癒し空間のへ♪ ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は アロマセラピー のコラムです。 空間をきれいにすることも必要ですが 香りも気を使うといい感じになります♬ 〈 アロマセラピーとは? 〉 〈 香水の違いは? 〉 〈 合成された自然の香りは? 〉 〈 まとめ 〉 〈 アロ…

化粧品の言葉について ~ コスメと化粧品の違いって? ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 化粧品の種類 のコラムです。 みなさんは コスメって普段言葉として使っていますが 化粧品の違いって判りますか♪ 〈 コスメって? 〉 〈 化粧品の種類は? 〉 〈 化粧品 〉 〈 まとめ 〉 〈 コスメって? 〉 コスメチ…

育毛はマナーだ! ~ 某ホストの名言 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 育毛のメリット のコラムです。 ないところはなく あるところにはあってほしいのは 体毛ですね♪ 〈 相手からの印象はどうか? 〉 〈 対策 〉 〈 増毛・植毛・発毛・育毛の違い 〉 〈 まとめ 〉 〈 相手からの印象はど…

シミ・そばかすの徹底対策マニュアル

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は シミ・そばかす のコラムです。 若いうちから対策していると のちのちシミ・そばかすの発生が抑えられるようです♪ 〈 シミ・そばかすって? 〉 〈 対策 〉 〈 まとめ 〉 〈 シミ・そばかすって? 〉 シミ・そばかすは…

少食について ~ 腹八分がよい!~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 小食 のコラムです。 食べた後 疲労感を感じることって ないでしょうか。 なんと摂取した おおよそ 10 %が 消化のためのカロリーになるようです♬ 〈 食事の歴史のため 〉 〈 効果 〉 〈 方法 〉 〈 まとめ 〉 〈 食…

有酸素運動の特徴 ~ 適せつな無駄な脂肪を減らしボディラインをスッキリと ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 有酸素運動 の コラムです。 有酸素運動は 脂肪燃焼にとても有効のようです♬ 〈 効果は? 〉 〈 自宅で行える有酸素運動 〉 〈 まとめ 〉 〈 効果は? 〉 ① 心肺機能の向上 肺で酸素を体に取り込み、心臓で血液を全身…

プロテインとは? ~ 体のもとになる栄養素 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は プロテイン のコラムです。 日本人はプロテイン(たんぱく質)の摂取が 少ないようです♬ 〈 プロテインって? 〉 〈 1 日の摂取量は? 〉 〈 タンパク質の種類? 〉 〈 まとめ 〉 〈 プロテインって? 〉 日本語で ” …

食事生活 ~ 食べてもので体は作られる ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 食事生活 のコラムです。 どんな人でも食事をすると思います。 食べることが肉体もですが 精神面も作っていくようです♪ 〈 栄養素の3つの働きとは? 〉 〈 栄養素の種類って? 〉 〈 三色食品群って? 〉 〈 まとめ …

ボディラインを作る ~ 美しい肉体に ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は ボディライン のコラムです。 肌の記事でも書きましたが 基礎が整っていないと 何をしてもカッコ悪いですよね? ボディラインを整えるためには 筋トレでしょう♪ 〈 ダイエットとボディメイクの違いって? 〉 〈 トレ…

睡眠について ~ ただ寝ているのではなく頭の整理の時間 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 睡眠 のコラムです。 基本的に起きてるときは 眠い朱です。 睡眠不足かもしれません。。。 睡眠について調べてみました♬ 〈 睡眠は記憶のメンテナンス 〉 〈 眠らないと? 〉 〈 睡眠と記憶との関係って? 〉 〈 まと…

肌の仕組みについて ~ 美肌はお得! ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 肌の仕組み のコラムです。 いくら化粧が良くても 下地の肌がボロボロであれば 化粧のノリも悪くなっちゃいますね。 肌の改善をしていきましょう♪ 〈 実は人間の臓器で一番大きき!? 〉 〈 肌の構造は? 〉 〈 ター…

飲酒について ~ リラックス効果はあるけど飲み過ぎ注意です ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 飲酒 のコラムです。 お酒は陽気になるし 少量であれば 血流もよくなり体に良い効果があるようです♪ 〈 お酒の歴史 〉 〈 正しい飲み方って 〉 〈 まとめ 〉 〈 お酒の歴史 〉 実は縄文時代から、日本ではお酒が飲ま…

脱毛のメリット ~ 清潔感が手に入り第一印象が良好に ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 脱毛のメリット のコラムです。 今の人類はなぜ体毛が生えるのか? そもそもなぜ動物ほど毛深くないのか? 調べてみました♬ 〈 体毛の役目 〉 〈 脱毛のメリット 〉 〈 まとめ 〉 〈 体毛の役目 〉 なぜ動物には毛が…

ヨガ ~ 神秘の効果 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は ヨガ のコラムです。 ヨガは太古も昔から インドで伝わる呼吸法です♪ 〈 そもそもヨガとは? 〉 〈 肉体的なメリット 〉 〈 精神的なメリット 〉 〈 まとめ 〉 〈 そもそもヨガとは? 〉 世界では約 1300 年に ” ハタ…