2021-04-03から1日間の記事一覧

化粧品の言葉について ~ コスメと化粧品の違いって? ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 化粧品の種類 のコラムです。 みなさんは コスメって普段言葉として使っていますが 化粧品の違いって判りますか♪ 〈 コスメって? 〉 〈 化粧品の種類は? 〉 〈 化粧品 〉 〈 まとめ 〉 〈 コスメって? 〉 コスメチ…

育毛はマナーだ! ~ 某ホストの名言 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 育毛のメリット のコラムです。 ないところはなく あるところにはあってほしいのは 体毛ですね♪ 〈 相手からの印象はどうか? 〉 〈 対策 〉 〈 増毛・植毛・発毛・育毛の違い 〉 〈 まとめ 〉 〈 相手からの印象はど…

シミ・そばかすの徹底対策マニュアル

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は シミ・そばかす のコラムです。 若いうちから対策していると のちのちシミ・そばかすの発生が抑えられるようです♪ 〈 シミ・そばかすって? 〉 〈 対策 〉 〈 まとめ 〉 〈 シミ・そばかすって? 〉 シミ・そばかすは…

少食について ~ 腹八分がよい!~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 小食 のコラムです。 食べた後 疲労感を感じることって ないでしょうか。 なんと摂取した おおよそ 10 %が 消化のためのカロリーになるようです♬ 〈 食事の歴史のため 〉 〈 効果 〉 〈 方法 〉 〈 まとめ 〉 〈 食…