2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング(自転車)のメリット ~ 膝に負担がかかりずらい ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は サイクリング(自転車) のコラムです。 最近はいい感じで 気温も高く 天気も良く サイクリング日和ですね! 今回はサイクリングのメリットをお伝えしますね♪ 〈 サイクリングの楽しみ方は? 〉 〈 メリットは? 〉 …

★ 占いで癒される ★

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 占い のコラムです。 皆さんは占いって信じますか?? 私はあまり信じないのですが 知らないで 信じないのはいけないなぁ と思って今回調べてみることにしました♪ 〈 占いって? 〉 〈 信じないほうが良い? 〉 〈 ま…

森林浴の癒し ~ 一度落ち着きましょう★ ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 森林浴 のコラムです。 最近 色々と思い詰まっていて 思い切って森の中を歩いたら スッキリしました♪ 〈 森林浴って? 〉 〈 主な効果は? 〉 〈 実証された森林セラピー 〉 〈 まとめ 〉 〈 森林浴って? 〉 新鮮な…

アニマルセラピー ~ こんな時代なので癒しを ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は アニマルセラピー のコラムです。 万病のもとは ストレスのようです。 解消していきましょう♪ 〈 アニマルセラピーって? 〉 〈 効果は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 アニマルセラピーって? 〉 動物に癒してもらって人間の…