ウィルAGAクリニックについて ~ 驚きの治療数 ~

A

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は ウィルAGAクリニック のコラムです。 髪がふさふさのほうがいい印象を与えられますよね♬ 〈 ウィルAGAクリニックって? 〉 〈 治療方法は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 ウィルAGAクリニックって? 〉 薄毛のタイプ…

モテる人ってどうなのか ~ 永遠の課題 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 永遠の課題モテること のコラムです。 今回は男性編で行きます。 〈 特徴は? 〉 〈 なにをすればいいのか? 〉 〈 まとめ 〉 〈 特徴は? 〉 ・シンプルな服装 シンプルは ネイビー・ブラック・ホワイト・グレー・ベ…

なぜ女性は筋肉が好きなのか?

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 筋肉の魅力 のコラムです。 筋肉って頼りがいがありますよね★ 〈 なぜモテる? 〉 〈 筋肉がモテる理由は 〉 〈 女性が好きな部位は 〉 〈 まとめ 〉 〈 なぜモテる? 〉 米・カリフォルニア大学で興味深い研究結果が…

花粉症について ~ あの季節が来た ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 花粉症 のコラムです。 私は大丈夫なのですが両親がなっているので将来が不安です。。。 〈 花粉症とは? 〉 〈 対策は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 花粉症とは? 〉 花粉を吸い込むことで 「くしゃみ」「鼻水」「鼻づまり…

プロテインについてⅡ ~ WPC WPI WPH!? ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は プロテインⅡ のコラムです。 何やらホエイの中にも 種類があるようです♪ 〈 特徴って? 〉 〈 プロテインチェックポイントは? 〉 〈 まとめ 〉 〈 特徴って? 〉 ・ホエイプロテインコンセントレート(WPC) ホエイ…

プロテインの種類について ~ ホエイ・カゼイン・ソイ! ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は プロテイン のコラムです。 筋肉ムキムキなイメージがありますが お肌にも必要です♪ 〈 プロテインって? 〉 〈 種類は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 プロテインって? 〉 プロテインはタンパク質の事を言います。 人間の体…

LOSTについて ~ ワンコインヒゲ脱毛 ~

A

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は LOST のコラムです。 大阪を拠点にしている 脱毛サロンです! 低価格で実績のあるサロンです♪ 〈 LOSTって? 〉 〈 特徴は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 LOSTって? 〉 LOSTは 認定脱毛技能士による お手入れが受けられるメ…

美容 一覧

A

A8 AGAスキンクリニック 【フレイアクリニック】 PROUD CLINIC AGAオンラインクリニック じぶんクリニック レディースアートネイチャー 家庭教師の銀河 看護プロ TOMクリニック美容外科・来院予約 「アクエス」英会話スクールはなぜ効果的なのか? 英会話…

アンチエイジングについて ~ 若返りの玉手箱 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は アンチエイジング のコラムです。 若返りです 老化を止めていきましょう♪ 〈 アンチエイジングとは? 〉 〈 具体的には? 〉 〈 まとめ 〉 〈 アンチエイジングとは? 〉 「アンチ」の意味は反対 「エイジング」の意…

PROUD CLINICについて ~ メンズ脱毛サロン ~

A

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は PROUD CLINIC のコラムです。 〈 PROUD CLINICについて 〉 〈 特徴は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 PROUD CLINICについて 〉 PROUD CLINICは 渋谷と新宿に 2 院展開している美容クリニックとなります。 医療脱毛も実施してお…

お通じについて ~ 健康的にすっきりと ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は お通じ のコラムです。 出すもの出して 身軽になりましょう♪ 〈 便秘の原因は? 〉 〈 改善策は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 便秘の原因は? 〉 便秘が起こる主な原因には以下です。 ・食物繊維の少ない食事 ・偏食やダイエ…

じぶんクリニックについて ~ 脱毛革命 ~

A

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は じぶんクリニック のコラムです。 〈 じぶんクリニックって? 〉 〈 じぶんクリニックの特徴は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 じぶんクリニックって? 〉 2021年11月にオープンしました。 アリシアクリニックのスタッフ教育や…

離婚を決めた理由について ~ 出会いがあれば別れもある ~ 

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 離婚を決めた理由 のコラムです。 〈 年間離婚件数は? 〉 〈 原因は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 年間離婚件数は? 〉 厚生労働省が発表している 「令和元年(2019)人口動態統計の年間推計」では 令和元年の離婚件数は 21…

結婚を決めた理由について ~ パートナーとの共同生活 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 結婚を決めた理由 のコラムです。 〈 色々な理由は? 〉 〈 番外編 〉 〈 まとめ 〉 〈 色々な理由は? 〉 ・一目ぼれ 女性の多くが 現在交際している人と結婚を決めた理由に (一目ぼれや彼を見た瞬間にビビっときた)…

男性がドキッとする女性の行動について ~ 実は細かいところまで見られていますよ ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 男性がドキッとする女性の行動 のコラムです。 ドキドキです♪ 〈 行動編 〉 〈 しぐさ編 〉 〈 まとめ 〉 〈 行動編 〉 ・店員さんへの接しかたが丁寧 店員さんには 『ありがとうございます』や 『ごちそうさまでした…

スピリチュアルについて ~ 宇宙のパワー ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は スピリチュアル のコラムです。 スピリチュアルですが 最近は風の時代になった的なモノが 流行っていますよね♪ 〈 スピリチュアルって? 〉 〈 どう活用する? 〉 〈 まとめ 〉 〈 スピリチュアルって? 〉 キリスト…

プラセンタについて ~ 話題の成分 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は プラセンタ のコラムです。 美容にいい感じのようです('ω')ノ 〈 プラセンタって? 〉 〈 効果は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 プラセンタって? 〉 プラセンタとは『胎盤』のことを指し 乳動物の胎盤のことで 医薬品の世界…

ホコリとは ~ きれい好きで生きましょう ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は ホコリ のコラムです。きれい好きで生きましょう♪ 〈 ホコリとは? 〉 〈 対策は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 ホコリとは? 〉 ホコリ(埃)は ①お家の外から入ってくるもの ②室内で発生するもの があります。 外から入って…

ゴルフについて

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は ゴルフ のコラムです。 〈 ゴルフの歴史って? 〉 〈 楽しみ方は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 ゴルフの歴史って? 〉 起源は明確にはなっていません。 イタリア説、イギリス説、フランス説といった ヨーロッパを中心に諸説…

芸術の鑑賞の方法について

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 芸術鑑賞 のコラムです。 芸術ってよくわからないから 敬遠しがちですが なんかいいもののようです♪ 〈 芸術って? 〉 〈 楽しみ方は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 芸術って? 〉 ” 表現者、表現物と鑑賞者が相互に作用しあ…

リバウンド防止について

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は リバウンド防止 のコラムです。 せっかく痩せたのに 体重は戻したくないですよね? 〈 原因は? 〉 〈 リバウンド対策は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 原因は? 〉 ・ホメオスタシス機能によるカロリー過多 ダイエットの方法…

太陽の力とは?

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 太陽の力 のコラムです。 そもそも太陽って何なんでしょうか? 〈 太陽って? 〉 〈 太陽の貢献度は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 太陽って? 〉 太陽は常に地球の半分を照らして その部分は地球の昼です。 太陽の光が当たら…

酵素の力とは

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 酵素 のコラムです。 〈 働きは? 〉 〈 酵素サプリの選び方は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 働きは? 〉 人体に及ぼす効果は色々とあります。 例えば、大根おろしは消化を促す効果があり 脂気の多いものなどと一緒に食べら…

熱中症対策について

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 熱中症対策 のコラムです。 今の時期は 天候も安定せずに 暑かったり 寒かったり 気温が安定しませんね。 熱中症対策をしていきましょう♪ 〈 なぜ起こるのか? 〉 〈 対策は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 なぜ起こるのか? …

風水について ~ 結構科学的 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 風水 のコラムです。 〈 風水って? 〉 〈 すぐできる風水は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 風水って? 〉 よく知られているのは ” 西に黄色いモノをおくと、金運が上がる ” ということです。 これだけだと ただの占いやゲン…

立ち振る舞いについて ~ 余裕を見せる ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 立ち振る舞い のコラムです。 〈 立ち振る舞いって? 〉 〈 特徴は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 立ち振る舞いって? 〉 人と接する時は相手の立場によって その方を尊重し 失礼にあたらないよう 振舞うのは非常に大切です。…

カラー心理学について

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は カラー心理学 のコラムです。 色には心理が詰め込まれているようです♪ 〈 色とは? 〉 〈 様々な色の力について 〉 〈 まとめ 〉 〈 色とは? 〉 光源が発する光の中に どの波長の電磁波が多く含まれているかで 光そ…

宝石の魅力について ~ キラキラ ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 宝石の魅力 のコラムです。 宝石って魅力がありますよね。 そんな魅力を伝えていきます♬ 〈 宝石の歴史は? 〉 〈 種類は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 宝石の歴史は? 〉 宝石の歴史は古く ・古代から通貨や財産 ・地位や立…

顔の黄金比について ~ 美しく ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 顔の黄金比 のコラムです。 〈 顔の“黄金比率” って?〉 〈 その他の要素 〉 〈 まとめ 〉 〈 顔の“黄金比率” って?〉 自分の顔のパーツバランスを知りましょう。 実は、「マツエクが似合わない」と感じる人の多くは…

禅とは? ~ メンタル調整術 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 禅 のコラムです。 なんかメンタルが 調整されます!(^^)! 〈 禅って? 〉 〈 禅の効果 〉 〈 まとめ 〉 〈 禅って? 〉 精神統一をして真理を追究するという意味の サンスクリット語を音訳した ” 禅那 ” の略で 坐禅…