2021-04-04から1日間の記事一覧

美を維持するために ~ やめること・やりすぎない事 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 美を維持するため のコラムです。 千里の道も一歩より つまり何ことも 継続が大切です♪ 〈 洗顔 〉 〈 メイク 〉 〈 シャンプー 〉 〈 化粧水やクリームを何種類もつける 〉 〈 まとめ 〉 〈 洗顔 〉 毎日朝と夜の 1 …

眉毛の書き方について ~ 印象が全然変わる ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 眉毛 のコラムです。 眉毛の書き方で 印象が全然変わっていきます。 自分の理想とする 眉毛を書いていきましょう♪ 〈 平安時代は眉毛を全剃り!? 〉 〈 眉毛の上手な描き方・整え方って? 〉 〈 まとめ 〉 〈 平安時…

脱毛の種類って ~ 抜いていきましょう ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 脱毛の種類 のコラムです。 脱毛ってなんか 痛そうなイメージってないでしょうか? 様々な脱毛方があります♪ 〈 自己脱毛って 〉 〈 医療脱毛 〉 〈 美容脱毛 〉 〈 まとめ 〉 〈 自己脱毛って 〉 自己処理は色々と方…

薄毛対策 ~ 生やしていきましょう ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 薄毛対策 のコラムです。 予防すれば進行を食い止められるかもですね♬ 〈 髪の悩みの解決は頭皮ケアが基本 〉 〈 頭皮に良い食生活って? 〉 〈 まとめ 〉 〈 髪の悩みの解決は頭皮ケアが基本 〉 人間は約 60 兆個の…

アロマセラピーについて ~ 最高癒し空間のへ♪ ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は アロマセラピー のコラムです。 空間をきれいにすることも必要ですが 香りも気を使うといい感じになります♬ 〈 アロマセラピーとは? 〉 〈 香水の違いは? 〉 〈 合成された自然の香りは? 〉 〈 まとめ 〉 〈 アロ…