男性がドキッとする女性の行動について ~ 実は細かいところまで見られていますよ ~

f:id:ake36110b:20211208105352j:plain


みなさん こんにちは。

朱です。

本日は 男性がドキッとする女性の行動 のコラムです。

 

ドキドキです♪

 

 

〈 行動編 〉

・店員さんへの接しかたが丁寧

店員さんには

『ありがとうございます』や

『ごちそうさまでした』とお礼を言える人は人として素敵ですよね。

男性は自然と『また会いたいな』って思います。

当たり前のようにお礼が言える人って『 性格がいいんだな 』と思いますよ。

特に店員さんへの態度って人それぞれでそこに人間性が出ると思います。

横柄な人もいる一方で

常に丁寧な対応ができる人は見ていてこちらの気持ちもよくなりますよね。

・後輩から慕われている

後輩から慕われている人って

それだけ信頼が厚いとおもいます。

きっと年下だからって偉そうにせずに

常に親身に接していることが垣間見れますよね。

先輩や男性社員には気を使うけれど

やたら年下には冷たい人って中にはいます。

そうすると必然的に後輩は寄ってこなりますよね。

一方で後輩が困っている際は率先して助け

相談に乗ったりする人は優しいです。

損得ばかり考えずに行動しているのがわかりますよね。

f:id:ake36110b:20211208105403j:plain



〈 しぐさ編 〉

・目が合った瞬間、笑顔を見せる

話しているときに

ジーっと見つめられるだけでもドキドキとするのに

ニコってされたらもうイチコロです。

無表情な女性よりも

いつもニコニコ明るい女性のほうが断然好印象です。

あなたも気になる男性と目が合った瞬間

すかさずニコッと笑顔を見せてみてはどうでしょうか?

向かい合って話しているときはもちろん

ちょっと離れたところからも

熱い視線とスマイルを送って彼をキュンとさせてみましょう。

 

・近距離で髪の毛を耳にかける

2人で小さなスマホ画面をのぞき込んでいる際

女性がサッと耳に髪の毛をかけている姿がかわいすぎて

思わずドキッとしてしまいますね

耳とフェイスラインがあらわになっただけなのに

ガラッと印象が変わって新鮮です。

髪の毛の長さに関わらず

髪の毛を耳にかける仕草に

「いつもと違うイメージにドキッとした」や

「近距離だと妙にエロい」といった

思わず見惚れてしまう男性が続出しています。

右耳にかけるときは左手、左耳にかけるときは右手を使う

 ” クロスの法則 ” を使って

さりげなく色気をアピールしてみるのはどうでしょうか?

〈 まとめ 〉

今回の記事はいかがでしたか?

 

ちょっとしたしぐさで

狙っていた男性は

イチコロかもしれませんね♬

 

今後も ビジネス や 転職 に有益な情報を発信していくので、

よろしくお願いします。